無料ブログはココログ

« 今日のトレード 11/9 | トップページ | ついに、パソコンが・・・ »

2010年11月11日 (木)

今日のトレード 11/10

<<前場>> 取引1回

   寄り買い   途中決済   +50円heart04   ミニ5枚

<<後場>> 取引なし

 

  計  +25,000円(+50円×ミニ5枚) ※手数料考慮せず

 

買いで入って大当たり!

と思ったら途中で失速。利益半減…。

でも、チャートをみればこれでいいような気もするし、粘りすぎた気も…。

まぁ、仕方ないです。

大事なのは、ここで切ると決めたところで切ること!

それにつきます。

今日は、ポジション持ってる時間が長くて、とてもイラっとする展開。

疲れました・・・・。

明日と明後日はトレードできません。残念sad

     

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

« 今日のトレード 11/9 | トップページ | ついに、パソコンが・・・ »

今日のトレード」カテゴリの記事

コメント

本日も応援させて頂きます!
頑張ってください。

白ポーターさま

ほんとにほんとにありがとうございます。
この二日間多忙でした。
明日は土曜日、ゆっくり休みたいです。
白ポータさんのところへも応援に行ってますからね~。
ではでは。

応援ぽちしていきますね。
それでは。

応援ぽちです。
頑張ってください。

白ポーターさま

毎日ありがとうございます。
私も、応援に行きますね~。
頑張ってください!

応援させて頂きました。
よろしくお願いいたします!

白ポーターさま

毎日ごくろうさまです~。
私もちゃんと応援にいってますので!
寒くなりましたので、お体には気をつけて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048635/37615323

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトレード 11/10:

« 今日のトレード 11/9 | トップページ | ついに、パソコンが・・・ »