無料ブログはココログ

« なんでや!無線LANまで私の邪魔する! | トップページ | 今日のトレード 11/18 »

2010年11月17日 (水)

今日のトレード 11/17

<<前場>> 取引1回

   寄り売り  ロスカット   -30円heart03   ミニ5枚

<<後場>> 取引なし

 

  計  -15,000円(-30円×ミニ5枚) ※手数料考慮せず

 

自分のパソコンの故障&危険な無線LANのおかげで

非常にストレス度の高いトレード環境となっております。

今日は不安な無線LANでトレードに挑むわけにはいかず、

ビロ~ンと長いLANケーブルを引いて来て、パソコンにつなげました。

(このケーブルを探し出すのがまた大変でしたsweat01

今の時代に、なんとも不様な格好です。

 

トレードの方は、寄りは売り。

あっけなく勝負は決まり。

5枚になっての-30円は、ガックリきます。

LANケーブル引いてきてまでやることかいな?

淡々とやるしかありませんね。

たまに、うれしいこともありますからね。

 

それにしても、最近の寄り付きのトレードができたりできなかったりの状況に

少々ストレスがたまってきております。

 

そして、私、また、株がやりたくなってきました。

しかもスウィングで・・・。

オーバーナイトの地獄で何度も泣かされ、

デイトレに特化してきたという経緯があるわけなのですが。

単調な225ミニに少々飽きてきた?!のかもしれません。

(単調なわりに、時々めっちゃ怖いし・・・)

銘柄選びが恋しい!

 

あぁ、一時の気の迷いであってほしいです!

では、また明日。

 

     

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

« なんでや!無線LANまで私の邪魔する! | トップページ | 今日のトレード 11/18 »

今日のトレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048635/37712169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトレード 11/17:

« なんでや!無線LANまで私の邪魔する! | トップページ | 今日のトレード 11/18 »