無料ブログはココログ

« 今日のトレード 11/17 | トップページ

2010年11月18日 (木)

今日のトレード 11/18

<<前場>> 取引1回

   寄り買い  途中決済   +50円heart04   ミニ5枚

<<後場>> 取引なし

 

  計  25,000円(+50円×ミニ5枚) ※手数料考慮せず

 

取らぬ狸の皮算用・・・。

一時の含み益から実現利益は半分以下になりました。

なんなんでしょうか、あの前引け前の急落は。。。

今日は、利益が伸びたので逆指値して、放置気味。

前引け前に、引け成りに変えようかなと思ったとたんに、急落。

逆指値執行・・・・・・・・・。

いいんですけどね。

昨日の負けを取り返せたので、よしとしましょう。。。

それにしても、10,000円超えてきましたね・・・。

強いです。

 

明日は、所用でトレードできません。

早いですが、良い週末を~。 

     

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

« 今日のトレード 11/17 | トップページ

今日のトレード」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。。

めめ さん。。。 

とうとう・・・自分が仕掛けた地雷を、自分で踏んでしまいました。。。

後場でLC決済をしましたが、夕場で、またもや上げアゲしてしまい、余力がマイナスとなってしまいました。。。

このまま上げアゲすれば・・・ 経営破たんで、ございまするぅ。。。

明日は、どこでLCするか思案中でありやす。。。

良い波に、乗れることを願って、お互い頑張りましょう。。。

父ちゃんさま

つらいですね・・・。
けど、今日は寄り天だったみたいですね。
なんで、こんなに強いんでしょう・・・。
日本の国内のことはぜんぜん関係なくあげてるのが
また気持ちが悪いですね・・・。

来週もがんばりましょう。
幸運を祈ります!!

本日も応援させて頂きますね!
無理なく更新のほう頑張ってくださいね!

「次世代成果報酬広告のADVack」のご案内
コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ADVack運営チームで御座います。

「ADVack」はアフィリエイトが進化した「継続型成果報酬広告」として運営しており、多くのブロガー様にご利用頂き始めているサービスです。

現在新規パートナー様登録キャンペーンとして「500ポイント」プレゼントキャンペーンを実施しておりますので、「継続型成果報酬広告・ADVack」を宜しくお願いいたします。

詳細に関しましては、「ADVack」のホームページをご覧頂ければと存じます。
【ADVackホームページ】
http://advack.net/

運営は2010年の9月からですが、既に成果報酬額で100万円の大台を突破したパートナー様も出てまいりました。

是非、この機会に「ADVack」をご活用頂ければと存じます。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

【ADVack運営チーム】
http://advack.net/

めめさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヽ(゚◇゚ )ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)めめさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゚◇゚ )ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノまってるねえヽ(゚◇゚ )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048635/37727978

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトレード 11/18:

« 今日のトレード 11/17 | トップページ