無料ブログはココログ

« 今日のトレード 10/29 | トップページ | 今日のトレード 11/4 »

2010年11月 2日 (火)

今日のトレード 11/2

<<前場>> 取引1回

   寄り売り     同値決済   ±0円   ミニ4枚

<<後場>> 取引なし

 

  計  +0円(±0円×ミニ4枚) ※手数料考慮せず

 

昨日は、子供の幼稚園の行事でトレードはなし。

今日は、思い切って1枚増やして4枚で挑戦!

でしたが、命からがら同値撤退・・・。

ダメでした。上か下か全然分らんかった・・・。

4枚に増やして持ってかれる手数料が増えただけでしたdespair

う~ん…。日経平均も9000円に迫ると、やはりしぶといってとこですかね。

 

よ~し!明日こそは!

と思ったら、明日は休みなんですね。

今週は、金曜日にも用事があるので、

あと木曜日しかトレード出来ない予定です。

出来ることをするしかないですね。ではまた!

  

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

« 今日のトレード 10/29 | トップページ | 今日のトレード 11/4 »

今日のトレード」カテゴリの記事

コメント

圧倒的な「いいオーラ」を出そう!!
究極の癒し(miracle voice)
徹底的に聞き続ければ、万病が克服できる。

(放送)http://std1.ladio.net:8050/kaifuku123.m3u
(YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=Felcva2ck_E&
(ホームページ)http://in-su.jimdo.com/

お疲れ様です。
毎日応援続けますね!
頑張って下さい!

白ポーターさま

いつも応援ありがとうございます。
私も、応援させていただいてますよ(^^)
寒くなりましたね。お体を大切に~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048635/37504855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトレード 11/2:

« 今日のトレード 10/29 | トップページ | 今日のトレード 11/4 »