無料ブログはココログ

« 今日のトレード 11/4 | トップページ | 今日のトレード 11/9 »

2010年11月 8日 (月)

今日のトレード 11/8

<<前場>> 取引1回

   寄り買い    途中決済   +30円heart04   ミニ5枚

<<後場>> 取引なし

 

  計  +15,000円(+30円×ミニ5枚) ※手数料考慮せず

 

今日は、朝から慣れないウォーキングに出かけて、

あやうく寄り付きに遅刻しそうに…。

なんで、ウォーキング?と思われるかもしれませんが、

私にだって、いろいろと思うことがあるわけなのです(?)

帰ってきてから急いでパソコンの前に座り、寄り付きは買い。

微妙な展開でした。

やっと上に抜けたかと思うと、後が続かない…。

30円抜きでよし、ということで早目に利確しました。

今日から5枚にしましたので、なによりプラスで終わることが重要でした。

 

ところで、先週の収支ですが、+32,000円でした。

プラスで終われたことをうれしく思います。

明日も、トレード出来る予定。でもウォーキングにも行きますよ!

遅刻してトレード出来なかったらゴメンナサイ!

   

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

« 今日のトレード 11/4 | トップページ | 今日のトレード 11/9 »

今日のトレード」カテゴリの記事

1週間のまとめ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。。

めめ さん。。。 

完全復帰、おめでとうございますぅ。。。

リハビリの経過も良く、とうとう・・・ 5枚に変身ですね。。。

ここのところの・・・ プラス収支 おみそれいたしやした。。。

さすが、めめ さん。。。 デス。。。

こちらは、ついつい昔の癖が出てしまいまして・・・

またまた、スウィングしておりやす。。。

あいも変わらず、懲りない、ド素人のトレーダーでありますぅ。。。

地雷を仕掛けて回っているのですが、自分が仕掛けた地雷を踏まなければ良いのですが・・・・・

今週も、お互い頑張りましょう。。。

父ちゃんさま

ほんと、何か月ぶりの5枚でしょうか??
なにも考えず、日々の値動きについていくのみです。
父ちゃんさんは、やはりスウィングですか。
お仕事されていたら、デイトレは難しいですよね。
気がつけば今年も残すところあとわずか。
笑って一年を終えられるよう、お互い頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048635/37585995

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトレード 11/8:

« 今日のトレード 11/4 | トップページ | 今日のトレード 11/9 »