無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ

2010年11月

2010年11月18日 (木)

今日のトレード 11/18

<<前場>> 取引1回

   寄り買い  途中決済   +50円heart04   ミニ5枚

<<後場>> 取引なし

 

  計  25,000円(+50円×ミニ5枚) ※手数料考慮せず

 

取らぬ狸の皮算用・・・。

一時の含み益から実現利益は半分以下になりました。

なんなんでしょうか、あの前引け前の急落は。。。

今日は、利益が伸びたので逆指値して、放置気味。

前引け前に、引け成りに変えようかなと思ったとたんに、急落。

逆指値執行・・・・・・・・・。

いいんですけどね。

昨日の負けを取り返せたので、よしとしましょう。。。

それにしても、10,000円超えてきましたね・・・。

強いです。

 

明日は、所用でトレードできません。

早いですが、良い週末を~。 

     

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

2010年11月17日 (水)

今日のトレード 11/17

<<前場>> 取引1回

   寄り売り  ロスカット   -30円heart03   ミニ5枚

<<後場>> 取引なし

 

  計  -15,000円(-30円×ミニ5枚) ※手数料考慮せず

 

自分のパソコンの故障&危険な無線LANのおかげで

非常にストレス度の高いトレード環境となっております。

今日は不安な無線LANでトレードに挑むわけにはいかず、

ビロ~ンと長いLANケーブルを引いて来て、パソコンにつなげました。

(このケーブルを探し出すのがまた大変でしたsweat01

今の時代に、なんとも不様な格好です。

 

トレードの方は、寄りは売り。

あっけなく勝負は決まり。

5枚になっての-30円は、ガックリきます。

LANケーブル引いてきてまでやることかいな?

淡々とやるしかありませんね。

たまに、うれしいこともありますからね。

 

それにしても、最近の寄り付きのトレードができたりできなかったりの状況に

少々ストレスがたまってきております。

 

そして、私、また、株がやりたくなってきました。

しかもスウィングで・・・。

オーバーナイトの地獄で何度も泣かされ、

デイトレに特化してきたという経緯があるわけなのですが。

単調な225ミニに少々飽きてきた?!のかもしれません。

(単調なわりに、時々めっちゃ怖いし・・・)

銘柄選びが恋しい!

 

あぁ、一時の気の迷いであってほしいです!

では、また明日。

 

     

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

2010年11月16日 (火)

なんでや!無線LANまで私の邪魔する!

今日は、最近の習慣になっている朝のウォーキングを終え、

8時50分には、スタンバイOK。

いつもと違うのは・・・、

そう、夫のパソコンであるということ。

しかしながら、昨日、ちゃんと準備をしていましたから大丈夫。

そう。大丈夫。・・・なハズ・・・。

 

あれ?!寄り前の板の気配がとまってる?!

と気づいたとたん、「接続が切れました」のメッセージが!!

 

なぬ?!3分前やぞ。

これから注文いれるとこやゾ!!

 

ごしょごしょやっていると、インターネットはつながったようだが、

ソフトは立ち上げなおさないと、インターネットに繋がらない・・・。

 

でも、そう。

たしか、先日からインターネットの接続状況もおかしかったのよね・・・。

でも、昨日修理に出した自分のパソコンがおかしいせいだと思っていた・・・。

ひょっとして、無線LANの親機が寿命?!

だって、これ、買ったの7年前ですもん・・・。

LANケーブルでつなげばいいんですが、寄付きにはぜんぜん間に合わない。

というわけで、寄り付き命の私は大事をとってトレードは見送り。

がっかりでした。

昨日は、大丈夫だったのになぁ・・・。

 

今日一日LANケーブルで直接つないだら大丈夫だったので、

明日は、LANケーブルでつないでやってみます。

しかも、きょうはおいしい展開でありました。

重ね重ね悔しい(泣) 

      

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

2010年11月15日 (月)

ついに、パソコンが・・・

先日から調子が悪く、異常に熱くなりついには電源が落ちてしまうという

危篤状態にあった私のパソコンですが・・・。

週末も何回か電源が落ちる事故があり、

この際、思い切って修理に出すことにしました。

今朝、夫がパソコンを会社近くの電気屋さんに持って行ってくれました。

修理に3~4週間かかるとか・・・。

そんなにかかるのcrying

今は夫のパソコンを使っているわけですが、

自分の使っているソフトをインストールしたりの環境整備で今日はトレードなし。

明日からは、この夫のパソコンでトレードしてみようと思います。

先週のトレードの収支は+40,000円でした。

5枚に増やしたので、値幅的にはたいしたことないのですが、

金額はまぁまぁでした。

はやくかえってこ~い。私のパソコン!

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

2010年11月11日 (木)

今日のトレード 11/10

<<前場>> 取引1回

   寄り買い   途中決済   +50円heart04   ミニ5枚

<<後場>> 取引なし

 

  計  +25,000円(+50円×ミニ5枚) ※手数料考慮せず

 

買いで入って大当たり!

と思ったら途中で失速。利益半減…。

でも、チャートをみればこれでいいような気もするし、粘りすぎた気も…。

まぁ、仕方ないです。

大事なのは、ここで切ると決めたところで切ること!

それにつきます。

今日は、ポジション持ってる時間が長くて、とてもイラっとする展開。

疲れました・・・・。

明日と明後日はトレードできません。残念sad

     

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

2010年11月 9日 (火)

今日のトレード 11/9

<<前場>> 取引1回

   寄り売り    同値決済   ±0円   ミニ5枚

<<後場>> 取引なし

 

  計  ±0円(0円×ミニ5枚) ※手数料考慮せず

 

売りで入りましたが、同値で逃げるのがやっとでした。

あっというまに終わりました・・・。

今日もウォーキングに出かけて朝から大忙し。

きのうと同じコースでしたが、昨日より断然所用時間は短縮。

だって、寄り付きに間に合わないと困るんだもん。

 

話し変わりますが、最近パソコンが熱くて、突然落ちちゃうことも。

前にも一度修理したんですけどねぇ。

無線LANの調子もおかしくて、インターネットがプチプチきれるannoy

こんなんでは、安心してトレードできない。

今日は結構寒かったので、初めて部屋を暖房しましたが、

暖房しながら、扇風機でパソコンを冷やすという異様な光景。

また、パソコン修理か?不便だなぁ・・・・。

     

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

2010年11月 8日 (月)

今日のトレード 11/8

<<前場>> 取引1回

   寄り買い    途中決済   +30円heart04   ミニ5枚

<<後場>> 取引なし

 

  計  +15,000円(+30円×ミニ5枚) ※手数料考慮せず

 

今日は、朝から慣れないウォーキングに出かけて、

あやうく寄り付きに遅刻しそうに…。

なんで、ウォーキング?と思われるかもしれませんが、

私にだって、いろいろと思うことがあるわけなのです(?)

帰ってきてから急いでパソコンの前に座り、寄り付きは買い。

微妙な展開でした。

やっと上に抜けたかと思うと、後が続かない…。

30円抜きでよし、ということで早目に利確しました。

今日から5枚にしましたので、なによりプラスで終わることが重要でした。

 

ところで、先週の収支ですが、+32,000円でした。

プラスで終われたことをうれしく思います。

明日も、トレード出来る予定。でもウォーキングにも行きますよ!

遅刻してトレード出来なかったらゴメンナサイ!

   

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

2010年11月 4日 (木)

今日のトレード 11/4

<<前場>> 取引1回

   寄り買い    前場引決済   +80円heart04   ミニ4枚

<<後場>> 取引なし

 

  計  +32,000円(±0円×ミニ4枚) ※手数料考慮せず

 

今日の寄り付きはギャップアップで、素直に買い。

ある程度の利が乗ってからは逆指値を入れて、放置。

というか、あまり見ないようにする。

これが一番精神的にもいいです。

今日のように、寄り付き後すぐに利が乗ると楽なんですが…。

今週から4枚に増やしているので、ちょっと大きな利益。

うれしいです!

でも、明日はまた朝から子供の幼稚園…。トレード出来ません。

来週からは思い切って5枚にしましょうかね。

4枚も5枚もあんまり変わらないやん、って気もするので・・・。

   

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

2010年11月 2日 (火)

今日のトレード 11/2

<<前場>> 取引1回

   寄り売り     同値決済   ±0円   ミニ4枚

<<後場>> 取引なし

 

  計  +0円(±0円×ミニ4枚) ※手数料考慮せず

 

昨日は、子供の幼稚園の行事でトレードはなし。

今日は、思い切って1枚増やして4枚で挑戦!

でしたが、命からがら同値撤退・・・。

ダメでした。上か下か全然分らんかった・・・。

4枚に増やして持ってかれる手数料が増えただけでしたdespair

う~ん…。日経平均も9000円に迫ると、やはりしぶといってとこですかね。

 

よ~し!明日こそは!

と思ったら、明日は休みなんですね。

今週は、金曜日にも用事があるので、

あと木曜日しかトレード出来ない予定です。

出来ることをするしかないですね。ではまた!

  

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

« 2010年10月 | トップページ