無料ブログはココログ

« ついに、パソコンが・・・ | トップページ | 今日のトレード 11/17 »

2010年11月16日 (火)

なんでや!無線LANまで私の邪魔する!

今日は、最近の習慣になっている朝のウォーキングを終え、

8時50分には、スタンバイOK。

いつもと違うのは・・・、

そう、夫のパソコンであるということ。

しかしながら、昨日、ちゃんと準備をしていましたから大丈夫。

そう。大丈夫。・・・なハズ・・・。

 

あれ?!寄り前の板の気配がとまってる?!

と気づいたとたん、「接続が切れました」のメッセージが!!

 

なぬ?!3分前やぞ。

これから注文いれるとこやゾ!!

 

ごしょごしょやっていると、インターネットはつながったようだが、

ソフトは立ち上げなおさないと、インターネットに繋がらない・・・。

 

でも、そう。

たしか、先日からインターネットの接続状況もおかしかったのよね・・・。

でも、昨日修理に出した自分のパソコンがおかしいせいだと思っていた・・・。

ひょっとして、無線LANの親機が寿命?!

だって、これ、買ったの7年前ですもん・・・。

LANケーブルでつなげばいいんですが、寄付きにはぜんぜん間に合わない。

というわけで、寄り付き命の私は大事をとってトレードは見送り。

がっかりでした。

昨日は、大丈夫だったのになぁ・・・。

 

今日一日LANケーブルで直接つないだら大丈夫だったので、

明日は、LANケーブルでつないでやってみます。

しかも、きょうはおいしい展開でありました。

重ね重ね悔しい(泣) 

      

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

« ついに、パソコンが・・・ | トップページ | 今日のトレード 11/17 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

応援ぽちに来ました。
それでは。

白ポーターさま

毎日応援ありがとうございます。
最近寒いので体に気をつけてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048635/37698033

この記事へのトラックバック一覧です: なんでや!無線LANまで私の邪魔する!:

« ついに、パソコンが・・・ | トップページ | 今日のトレード 11/17 »