無料ブログはココログ

« 今日のトレード 11/10 | トップページ | なんでや!無線LANまで私の邪魔する! »

2010年11月15日 (月)

ついに、パソコンが・・・

先日から調子が悪く、異常に熱くなりついには電源が落ちてしまうという

危篤状態にあった私のパソコンですが・・・。

週末も何回か電源が落ちる事故があり、

この際、思い切って修理に出すことにしました。

今朝、夫がパソコンを会社近くの電気屋さんに持って行ってくれました。

修理に3~4週間かかるとか・・・。

そんなにかかるのcrying

今は夫のパソコンを使っているわけですが、

自分の使っているソフトをインストールしたりの環境整備で今日はトレードなし。

明日からは、この夫のパソコンでトレードしてみようと思います。

先週のトレードの収支は+40,000円でした。

5枚に増やしたので、値幅的にはたいしたことないのですが、

金額はまぁまぁでした。

はやくかえってこ~い。私のパソコン!

ポチッとよろしく!

  

flairランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村

« 今日のトレード 11/10 | トップページ | なんでや!無線LANまで私の邪魔する! »

いろいろ」カテゴリの記事

1週間のまとめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048635/37684506

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、パソコンが・・・:

« 今日のトレード 11/10 | トップページ | なんでや!無線LANまで私の邪魔する! »